記事一覧

雑な徒然

うわぁ、しまった去年の11月から投稿してないじゃないか;
ご無沙汰しすぎてすみません。生きてますよー、大丈夫。
……いい加減惰性な生き方どうにかしないと不味いよねぇ……と思いつつ。

どうにかできてりゃ今はない、っていう(駄目

ま、そんな事はさておきー…といっても特に書くことあんまり無いんだよなぁ。

続き

先日ちょっと切欠が合って、KOC時代の画面ショットを漁ったところ
スーシャを撤退させた、まさにその最後の日の画像までまるっと残った
HTMLファイルが出てきたんですよ。
あれです、画面を保存ってやつで完全保存形式ってやつ。

懐かしいなぁ…、と思ったのは勿論なんですが
ちょっとその、最後の日の日付が、ね?2008年7月末日でしてね?
あの子…「スーシャ」を眠らせて丸10年なのか、と、唖然としたっていうか;

一番最初にネトゲで使った子ではないけれど、間違いなく一番長く使っていて
色んな方と一杯関わって、色んな設定が生えて、今使っている「翼人」にも
色濃い影響を与えてる間違いなくうちで一番の古株ちゃん。
その子が眠ったのがもう10年も前だってのがねー…信じられないわぁ…。。。

というのを思ったわけです。

……で、今ふと思ったんだけれども。
今メインで使ってる「翼人」が今の姿を確立してKOCで活動を開始したのが2011年4月2日。
あの地震の年だから忘れようがねぇという。つまり今年の4月2日で丸7年。
なお「双つ姿の翼人」の名前…「スーシャの写し身」っていう設定自体は
DK3の第3期開始に間に合わせたものだったからー…
oh、ここのブログの幕間読む限り2009年の3月末の出来事ですかマジですか。

スーシャそのものは…、原型ちゃんから考えると確かあの頃だからー…、
うん原型ちゃんを含めて活動期間は丸8年以上。9年には多分なってない。
ので
おわー。
「写し身」の方での活動時間が今年でほぼほぼ同じくらいになるじゃないですか!!!

いつの間にかそんなに長い付き合いになってたんだなぁ;;

まぁ…DK3時代は丁度「写し身だけどスーシャ」っていう感じだったから
そこを引くとまだ完全にイコールじゃないけれどさ……。

なんだかなぁ。。。。;;;
いや、うん、悪い事じゃないんだけど。
「うちの子」の歴史を振り返ってみて、あ゛~…、という気分になったのでしたorz
久しぶりの生存報告がこんなんですんません;

うーん、流石にこれだけだと……それ以外…???
あー…それ以外だと七海やってますよー、位?
でもDK時代みたいに積極的には出来なくて、まぁまったりと行き当たりばったり的。
AUCはずっとM鯖です。時々選抜戦代表になったりならなかったり。
サブアカウントを1年ちょっと動かしてたのですが、意外と負荷になってたようなので
今期からはメインのみでのんびりやってます...
完全に絵の描き方を忘れつつあるので…今年はもうちょっと…リメイクでいいから
描けるといいなと思いつつ…。でも多分、精神的に難しいかもなぁ……。

昔は現実逃避にお絵かきしてたのに。

リアル側では…こっちではそういえば書いてなかったなぁ……職場は変わってないけれど
全く違う業務のチームを兼任するようになってしまって…。
そっちが結構、こう、人間関係が難しくて(そもそも私自身が問題児←)
仕事自体も締切決まってんのに量が半端ねぇよどう考えても時間も人も足りないよ?!
状態というかー。
こんな状態で働き方改革とか、うん、ホワイト企業だとは思うんだけどさ!!
この後もともとのチーム側でも数年前に血反吐吐きかけた大規模案件再来が見えてて
しかも前回は見送った所に今回は絶対手を出さなきゃいけないのも目に見えててですね

orz

……まぁ…、此処のサイトが消えない限りは多分生きていますので。
ロリポ2年契約、自動にしていないから。
次に書き込むのが半年後とかでも、ご容赦下さい;;
あ、つったーなら1日1回とは言わないけれど、2~3日に1回は呟いているので
そっちでの生存確認は割と簡単だと思います。鍵かけちゃってるけれども。
アカウントは大分前の記事に書いたので割愛。誰だかわかれば許可ぽちっとしますんでー

うん。凄まじく雑多になった。
相変わらずの乱文乱筆で申し訳ないです;;

さ、とりあえず、あれだ
毎年恒例の黄色い悪魔(花粉症)は勿論の事、年度末年度初めの山場を超えようぞ……

コメント一覧

あっしも元気!
風邪もインフルも効かねぇ!
ただし花粉、てめーはダメだ(ぇ

最近USBの中身を漁ってたら、バレンタイン絵やら夏祭り絵やらでてきて懐かしいな、と。
というか白コートのうちのコ、イケメンすぎじゃね?と改めてキャラと絵に惚れ直しましたわ(笑)
ただ、あそこらへんのSSが・・・今見直すと恥ずかしい。

ツイッター、ちゃんと構おうかな。
いちおーアカウント持ってるんですけど、全く構ってないんですよねー

ぎゃああああああ、全く反応してなくてすみませんーーーーー

>vainさん
大っ変ご無沙汰しておりましてほんっとごめんなさい!!!
同じく風邪もインフルもしませんでしたが杉とヒノキのダブルパンチで
最近ようやく復帰いたしましたあああ

バレンタイン…? ばれんたいんってあれかああああ!!
やばい懐かしい。夏祭りもハロウィンも当時超のりのりでした、お付き合いありがとうございました。ほんとあれはメンバーに恵まれましたですよ。
なおイラストにSSが付いたことで無茶苦茶テンションあがりまくっていたことを白状いたします。
vainさんのSSホント好きです、いまでもたまに懐かしくなって読みにいったりしますえ

ツイッターはまあ、、あれも諸刃の剣ですしね
別に定期的につぶやく必要はない気がします。フォロワーさんの中には年に一回つぶやかれるかどうかって方もいらっしゃるし…

ってかもしかしてリクエストなげてらしたらすみません!!
判断できないとばっさりやってしまうのででで
ああああああやらかしてないといいんだけど…っ

今年はそうでもなかったんですけど、毎年目にくるんですよね。
コンタクトだから余計にもう・・・
鼻は昔ほどじゃないですけど。

あらー、奇遇ですね。
俺もひあいさんの好きなので読み返しに来てます。
こちらこそSS返しして頂き、いっつも狂喜乱舞してましたよ。
個人的にみんなで着物買いに行くやつが好き。

結局なんも構ってないので心配ご無用!(ぉ
なんかスマホ買ったタイミングで勝手に登録されたりするんで、なんとなく持ってるだけなんですよねー
自分のアカウント名すら把握できてない(笑)

ああー…; コンタクトだと目に来るのはきつすぎますね…。
こちらは目も鼻もやられるので呼吸困難の危機です冗談抜きに…

ぎにゃー?! マジデスカッ<読み返し
お恥ずかし…っ。
和服騒動は私も大好きです。皆でワイワイ、笑ったいい思い出。
あの後イラストまで描いた悪乗りは若気の至り――じゃないな確定で今でもきっとやらかす←
年取ったからか今じゃああいうのなんか出来なくなって、ちょっと寂しいです(苦笑

あ、よかった、間違ってリクエスト断ってたらと思ったけど
そんな事はなかったようで!!
って今時そうなんですか?!<買ったら勝手に登録されてる
流石にあれはそういうことは無い気がするんですが…勝手にやらされるのgmailとかじゃ…ううん?

あれですよ、さっくり新しいの作っちゃえばいいと思います!(まて

コメント投稿

投稿フォーム
名前
URL
コメント
文字色
削除キー
公開設定
投稿キー
 
投稿キーに 投稿キーと入力してください。(スパム対策。)