記事一覧

右腕(手?)酷使

してるなーと思う紕哀です、こんばんわ。
ほんっと急に冷えるようになりましたねっ!;
皆様風邪を召されぬようお気をつけて。

続き
最近の紕哀はー、、中々素敵な感じに仕事が修羅場化してきました。
でもまぁ普通に比べたら温いですね、多分。
上が駄目だ、横槍がくる、なんて、普通普通(言い聞かせ
勤務時間的に見たら友人たちより全然よゆーなんだから…っ!!

と、まぁ。そんなんで平日あんまり時間取れなくなって作業してない筈なのに
大分前から右手がおかしいんですよね。特に右手首。
動かすと痛みが有ります。そして治らない。

最近ペンを持つときに力入れすぎなのが原因かなーとは思ってるんですが…
職場で考え事をするときは紙にだだだだだだだだだーっと走り書くのが癖で
その頻度が物凄く上がってるせい…かなーとも。
で、休日はペンタブ持ったりその他右手酷使系etc
唯一携帯だけは左手でしか操作できない(買った当初からの癖。なぜか右手で操作不可)
ので、その負担はない筈なのですがーむむむ。

今日に至ってはちょっと別件作業で完全に右手酷使中で
これは腕にまで来ちゃってますね!w 無駄に力を入れてるせいだとわかってるけど
どーしてもねー;;;

…左利きになったほうが良いんじゃないかと思うレベルでキてます。
…ホント両利きにならないかなぁ…。訓練したらいけるかなぁ?

…という感じの最近。
ホントはDKとAUCを繋ぐSS一本書きたいのが有るんですけどね。
スィンがサラマンダーの尻尾肉を取ってきたあたりの話。
丁度今のAUCメインキャラの状況がどうしてあーなのか、の、設定にも繋がるんだが。
それ以前に絵の方どーにかしないとだしなっ;;
今期が終わるわ。
でも絵の前にやらないとなことが一杯…最たるものは大掃除か?
まぁ後は窓と換気扇と水周りくらい。来週やるかなー………

今年のお休みは31日のみです。どうやら。
年末年始休暇なんてない!w
ま、そういう年もありますよね。
………俺、今のプロジェクトが無事終わったら、3月頭に温泉に行くんだ……(ぇ

コメント一覧