記事一覧

全然、

落ち着けていませんが、それでも私事の一山はとりあえず去ったので。
これであと最長2年は大丈夫(何
というわけで

かなり遅くなりましたけれども、昨年は大変お世話になりました。
最近ここはろくに動けていませんが…今年もどうぞ宜しくお願い致します。

そして。

……私事に気をとられすぎて見事にミケりました、今回もorz
ごめんなさいーー!!!!

昨晩慌てて継続方針連絡した後、念のためにと仮継続だけはしていたので
完全なミケではないのですが…
それにしたってまだ年変わって一ヶ月経過して無いのに2回目だよ。
DK的にはミケったの前回が初(パスミスで継続蹴られた過去1回は除外)なのに。
今日は時間が有るから…、と思ったのがミスだったなぁ(滅

気が付いたら日付変更してましたという。

本当に申し訳ない……。

......ちょっと正式にメッセージ休止した方が良いかもしれない;
そこまでの余裕が、2月中旬まで無さそうで。
1週間あるんだから何とかなるはずなんだけどなぁ………
まぁ来週は、大丈夫な、はず。

コメント一覧

いつもたいへんお世話になっております!

攻撃アップを1つ拾ったのですが、使いますか?
ご希望でしたらお譲りします。
対価は、お任せします。現金でも、アイテムでも。

攻撃アップを持っているのは、今ご一緒させてもらっている天座さんです。
天座さんには、2月15日分で私宛に送品するように話しておきます。

急がないのであれば、お返事はゆっくりで構いません。
ご検討下さいませ。

ちょっと私も時間切れで(汗)お返事メッセは2月22日にさせていただきますね。
それでは宜しくお願いします。

こちらこそいつも大変お世話になっております…!!

なんとー!? 攻撃UP魔晶とか、是非是非お願いします…!!
対価…まともな魔晶がダメ反くらいしかないので…
これと現金50000くらいでどうでしょうかー。足りないかな。

メッセの件はどうぞお気になさらず。
お時間のあるときにお相手頂ければですよー。

それでは、攻撃アップを2月22日分で送品します。
ユエさん宛で宜しいでしょうか?

対価は、そうですね・・・
ダメ反欲しいですが★にするのは厳しそうなので、現金のみ希望します。
相場が分からないので(とか言いながら)6万sでお願いします。
送金先はリセルさん(7)へ「40番口座」でお願いします。

はい、ユエ宛てで問題ありません。宜しくお願いします!

対価は現金で、ですね。
了解しましたーってことで、スターライトさん行ってきたら
サーバトラブルで更新作業中…;;;

ちょ、ちょっと送金が遅れるやも知れませんorz
遅れたらごめんなさい…!!

本日の継続で、ユエさん宛で、攻撃アップを送品しました。

送金はいつでも構いませんよ~。特段急いでもいませんので。

お世話になっておりますー!
送品有難うございますっ!!

送金、間に合いそうです。先程申請してきましたっ
よかったー><
手持ちに殆どないんですもん…。

+++++
20番口座「蒼銀の沙羅樹」 から リセル(7) さんに送金。02/20-20:32
「40番口座に入金願います(レオノーレさんとの魔晶取引」