記事一覧

+ はじめに +

ここはH.N.紕哀奈璃がアレコレ気ままに綴っている雑記帳兼連絡帳です。

当空間内で掲載されている画像の著作権はその画像の作者に属し、
それらの無断転載・二次加工・再配布は一切禁止させていただきます。
注意事項等、詳細は折込以下をご確認願います。

以下詳細

引越ししたら壊れてたorz

ご無沙汰しております、紕哀です。何の更新もしていないこの頃ですみません…!
いやひっそりと過去にAUCで投下したSSこっちに入れてなかったや!と
ちまちま追加してたりはしたのですが。が。

そんなこたぁさておいてですね、多分僻地なんで何の問題も無かったと思いますけど
すみません、サイトトップ…というかブログ以外が動かなくなってました(土下座

いぁ、ロリポサーバ移転するとは聞いてたよ!対象だったのも聞いてたよ!!
でもってプログラム系パス変わるから変えてね!ってのも聞いてましたが
とりあえず今使ってるものに関しては大丈夫だろうなと思っていたのに…
……まさかSmartyが動かないとはね。
気が付いたのは昨晩遅く、今日になってからでした;;

とりあえずPHP自体が問題ではないとわかったし、変更があるところではないので
ローカルサーバからHTMLに展開したの引っ張ってきてベタ打ちすることで回避。
でも旧倉庫は完全にプログラムロジック組んでるし、一旦クローズしました。

…数えてみたら10年以上前の絵とかあるわけだしこのまま消しててもいいかなと
思いつつ………。
でも悔しいので原因追求はするつもりです。
最近この手のこと全然やってなかったけど昔で来たことが出来なくなったの悔しい。

そんな近況報告でございました。
もしエラー画面目撃されて吃驚された方がいらっしゃいましたら
大変申し訳ございませんでした!!!!!!

い い 加 減 、

しっつこいわーー!!!!! ヽ(#`皿´)ノ


…と
スパムコメントとのいたちごっこにイラっと来たので
簡易ながら投稿キー設定しました(遅

今まで入れずにここまでの被害で済んだってのが
実は奇跡的かもしれないが。
でもここ超マイナーどころですしね、bot(だっけ?)も
できるだけ排除する設定入れてるし。…古い設定だけど(何

というわけでコメント投稿時に一手間増えてしまいました。
お手数をお掛けいたしますがご了承下さいませ。


ん?
ついでに更新しろって?

……ゴメンナサイ(ぉぃ

ページ移動

  • ≪前のページ
  • 次のページ≫