記事一覧

ゑ:竜翼モチーフの飾り

ファイル 285-1.png

ふっと思いついたので作ってみた竜翼モチーフアイコン。
皮膜部分はアンモライトをイメージしていたのに…どっか行ったな。
英雄クロニクルのM鯖・フリーギャラリーに投下予定。

少しだけ勘が戻ったか…?

ゑ:見返り(いつもの)

ファイル 284-1.png

Painted Date: 2020/02/26
Memo:
 英クロMoonlightサーバより、黒猫小隊(1quk)様のメインキャラ殿。
 何時もと違う白い衣装云々…結局いつも通りのような??
 彼にはどうも見返りしてもらう頻度が高い!とても!! 要精進ですね...

以下はご本人向けのアイコンとかおまけとか

  • 2020/02/26
  • 創作モノ::ゑ/AUC

ゑ:雪に咲く花と華

ファイル 283-1.png

Painted Date: 2019/06/16
Memo:
 英クロMoonlightサーバより、谷底の小人(2f5l)様の部隊アイコン。
 こんなにいっぱい要素を詰め込んだのはそう無いのと、あぁでもないこうでもないと
 沢山やり取りさせていただきながら作り上げていくのホント楽しかったです…!

以下はオマケアイコン

ゑ:月光ノ央国ヶ護

ファイル 279-1.png

Painted Date: 2018/10/02
Memo:
 英クロMoonlightサーバより、無難隊(2d09)様のファオさん。
 格好良いおじさまを描かせて頂きました!
 (…おじさまキャラ描くの何気に初じゃなかろうか)

以下は差分とかアイコンとか

ゑ:鉱石カンテラ

ファイル 278-1.png ファイル 278-2.png

Painted Date: 2018/09/26
Memo:
 英クロMoonlightサーバより、六式神社(1r55)様ご依頼のアイテム。
 依頼内容をSSで貰うという、初めての『喧嘩』吹っかけでございました(笑
 あぁでもないこうでもないと途中でSSを挟みながらなんて、もう二度とないんじゃなかろか!

ページ移動